

みなみけ~おかわり~

みなみけ~おかわり~(WikipediaしょぼいカレンダーDL)



前作に引き続き、今度は小学生・中学生・高校生の一癖ある南家の3姉妹、千秋(ちあき)、夏奈(かな)、春香(はるか)や周囲のキャラクターがおりなすのほほんでお馬鹿でちょっとエッチな平凡な日常をたんたんと描いた作品。

スタッフ・キャスト
原作:桜場コハル 監督:細田直人 シリーズ構成:鈴木雅詞
キャラクターデザイン:田中誠輝 アニメーション制作:アスリード
南春香:佐藤利奈 南夏奈:井上麻里奈 南千秋:茅原実里 南冬馬:水樹奈々
マコト(マコちゃん):森永理科 藤岡:柿原徹也 保坂:小野大輔 タケル:浅沼晋太郎
内田:喜多村英梨 吉野:豊崎愛生 マキ:高木礼子 アツコ:小野涼子
ケイコ:後藤沙緒里 リコ:高梁碧 ユウ:大原桃子 ヒロコ:千葉紗子 フユキ:斉木美帆

関連アニメ
みなみけ

動画サイト検索用リンク
youku | Pandora | youtube | veoh | mofile | Daum

第1話「温泉、いただきます」
veoh | youku | Daum | Pandora

第2話「味は代々受け継がれていくもの」
veoh | youku | Daum | Pandora

第3話「もてなしの夜、そっと出し」
veoh | youku | Daum | Pandora

第4話「片付けちゃっていいですか?」
veoh | youku | Daum | Pandora

第5話「出した茶碗は引っ込められない」
veoh | youku | Daum | Pandora

第6話「冷めてもあったか、ウチゴハン」
veoh | youku | Daum | Pandora

第7話「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」
veoh | youku | Daum | Pandora

第8話「プールは別腹です」
veoh | youku | Daum | Pandora

第9話「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん」
veoh | youku | Daum | Pandora

第10話「花より団子のお年頃」
veoh | youku | Daum | Pandora

第11話「さすがにヤバくなってきました」
veoh | youku | Daum | Pandora

第12話「もう一口が辛いのです」
veoh | youku | Daum | Pandora

第13話「みんな揃って、ごちそうさま
veoh | youku | Daum | Pandora

この記事へのコメント

動画一覧
更新した作品
当ブログについて
※当ブログに関しまして
当ブログはYouTube及び、その他動画投稿サイトで閲覧できる動画を紹介している総合ブログです。アニメ、その他動画等に関する著作権・所有権は帰属している団体に、アップロードに関しては各動画投稿サイトへお問合わせ下さい。なお、当方で対応できる問題は対応させて頂きますのでご連絡お願いします。 (注:紹介している動画に関する事象等には一切の責任を負う事はできませんので、ご利用は各自の責任においてお願いします。)
RSSフィード
週間  アニメ 一覧
日曜日

月曜日

火曜日

水曜日

木曜日

金曜日

土曜日

不定期日

ブログパーツ
Air 動画ランキング
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
