スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔王

魔王(WikipediaDL)



どんな裁判でも依頼者に有利に持ち込む有能な弁護士の領(大野智)は、弱者には無償で弁護を引き受け”天使の弁護士”と呼ばれている。しかし彼の真の姿は、11年前に弟を殺した犯人を追い詰めることに人生のすべてを懸けた冷徹な復讐者だった。一方、直人(生田斗真)は、渋谷東署で摘発率ナンバーワンの熱血刑事。過剰なまでに悪を憎むあまり、行き過ぎた捜査でトラブルを起こすことでも知られている。ある日、直人のもとに宅配便が届く。差出人は”雨野真実”。中には赤い封筒と1枚のタロットカードが入っていた。数日後、直人の父、栄作(石坂浩二)の顧問弁護士が殺される。直人が現場に向かうと、そこには彼に届いた物と同じタロットカードが落ちていた。

スタッフ・出演者
脚本:前川洋一、西田征史
大野智(嵐)、生田斗真(ジャニーズJr.)、小林涼子、三宅裕司、石坂浩二、河野弘樹、木村遼希、田中圭、上村祐翔、忍成修吾、本間春男、脇知弘、中村竜之慎、上原美佐、篠原真衣、清水優、飯田基祐、東根作寿英、吉瀬美智子、劇団ひとり、竹内寿、朝加真由美、森下哲夫、二宮和也(嵐)、きたろう、奥貫薫、大野百花、谷野欧太

検索用リンク
veoh | youku | Daum | Pandora

第1話「愛を捨てた復讐鬼-哀しき魔王」
Pandora

第2話「裏切りの罠…引き裂かれた親子!!」
Pandora

第3話「暴かれる素顔愛とひきかえの復讐」
Pandora

第4話「狙われた魔王地獄の門は開かれた」
Pandora

第5話「殺人予告…!?魔王に届く赤い封筒」
Pandora

第6話「教えてやるよ…真犯人の正体を!!」
Pandora

第7話「偽りの姉弟…優しい嘘が死を招く」
Pandora

第8話「許されぬ愛の終わり…復讐、再び」
Pandora

第9話「真犯人は俺だ知りすぎた男の悲劇」
Pandora

この記事へのコメント

動画一覧
更新した作品
当ブログについて
※当ブログに関しまして
当ブログはYouTube及び、その他動画投稿サイトで閲覧できる動画を紹介している総合ブログです。アニメ、その他動画等に関する著作権・所有権は帰属している団体に、アップロードに関しては各動画投稿サイトへお問合わせ下さい。なお、当方で対応できる問題は対応させて頂きますのでご連絡お願いします。 (注:紹介している動画に関する事象等には一切の責任を負う事はできませんので、ご利用は各自の責任においてお願いします。)
RSSフィード
週間  アニメ 一覧
日曜日

月曜日

火曜日

水曜日

木曜日

金曜日

土曜日

不定期日

ブログパーツ
Air 動画ランキング
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。