スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ULTRAMAN<特撮>

ULTRAMAN<特撮>(WikipediaDL)



海上自衛隊所属の有働貴文が、未確認飛行物体の調査中、突如あらわれた青い発光体「BLUE」に激突し、凶悪なビースト・ザ・ワンに変化してしまう。
3ヵ月後、息子の病気のため航空自衛隊を除隊することになったイーグル・ドライバーの真木は、ラスト・フライトの途中に赤い発光体「RED」に激突してしまう。奇跡的に無傷で生還した真木だが、彼を危険とみた特殊機関「BCST」は彼に付きまとい、強制的に監視される身となってしまう。
そこにザ・ワンが襲撃、迎え撃つも進化した怪獣に手も足も出ない。ところが、そこに脱出した真木が現れる。ザ・ワンの攻撃を浴び壁に激突するも、彼は死ななかった。彼もまた、ウルトラマン・ザ・ネクストに変化していたのだ。対決が始まるも、ネクストは不完全な変身を遂げたため力を使いこなせず、体力を大量に消耗してしまい逃がしてしまう。
その後真木は、息子の継夢が倒れたことを察知し、BCSTを説得し病院へ向かう。そして真木は、継夢と一つの約束をするのだった。そして、ザ・ワンは、ネズミを取り込んで巨大化。人類絶体絶命のピンチのその時、完全体となったウルトラマン・ザ・ネクストが現れ、新宿を舞台に、死闘を繰り広げる。

スタッフ・出演者
監督:小中和哉 脚本:長谷川圭一
別所哲也、遠山景織子、大澄賢也、草刈正雄、裕木奈江、広田亮平、永澤俊矢

関連動画
特撮シリーズ 一覧

検索用リンク
veoh | youku | Daum | Pandora

ULTRAMAN<劇場版>
youku

この記事へのコメント

動画一覧
更新した作品
当ブログについて
※当ブログに関しまして
当ブログはYouTube及び、その他動画投稿サイトで閲覧できる動画を紹介している総合ブログです。アニメ、その他動画等に関する著作権・所有権は帰属している団体に、アップロードに関しては各動画投稿サイトへお問合わせ下さい。なお、当方で対応できる問題は対応させて頂きますのでご連絡お願いします。 (注:紹介している動画に関する事象等には一切の責任を負う事はできませんので、ご利用は各自の責任においてお願いします。)
RSSフィード
週間  アニメ 一覧
日曜日

月曜日

火曜日

水曜日

木曜日

金曜日

土曜日

不定期日

ブログパーツ
Air 動画ランキング
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。