スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

必殺仕事人2007

必殺仕事人2007(WikipediaDL)



南町奉行所に新たに定町廻り同心・渡辺小五郎(東山紀之)が着任、その日から中村主水(藤田まこと)は書庫番を任じられた。そんな中、上総屋から火が出て、主人夫婦が死んでしまう。そしてその夜、上総屋の主人夫婦の娘・佐知(星野真里)が小判を振りかざしながら、通行人に向かって、「このお金で両親の仇を討ってください」と叫んでいた。その夜、花御殿のお菊(和久井映見)が佐知に近づいた。お菊は金を払えば恨みを晴らしてくれる仕事人の組織があることを佐知に教える。お菊は仕事人の情報屋だったのだ。

スタッフ・出演者
監督:石原興 脚本:寺田敏雄
東山紀之、松岡昌宏、大倉忠義、和久井映見、野際陽子、藤田まこと

検索用リンク
veoh | youku | Daum | Pandora

本編
Pandora

この記事へのコメント

動画一覧
更新した作品
当ブログについて
※当ブログに関しまして
当ブログはYouTube及び、その他動画投稿サイトで閲覧できる動画を紹介している総合ブログです。アニメ、その他動画等に関する著作権・所有権は帰属している団体に、アップロードに関しては各動画投稿サイトへお問合わせ下さい。なお、当方で対応できる問題は対応させて頂きますのでご連絡お願いします。 (注:紹介している動画に関する事象等には一切の責任を負う事はできませんので、ご利用は各自の責任においてお願いします。)
RSSフィード
週間  アニメ 一覧
日曜日

月曜日

火曜日

水曜日

木曜日

金曜日

土曜日

不定期日

ブログパーツ
Air 動画ランキング
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。