スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毒姫とわたし

小さな出版社に勤める小麦は親友・紗江子とマンションを共同所有し、編集の仕事にも生きがいを感じていた。ところが紗江子は小麦が3年前にふられたかつての恋人・樹と結婚。出版社も倒産の危機に…。「あんたは自分がかわいそうで泣いてる自己満の性格ブスや。うちよりよっぽど重い障害やな。一生泣いて過ごしたらええ」と3年前のクリスマスに樹からふられ障害者用トイレで泣いていた際に美姫から罵倒された言葉を思い出し奮起。そこへ3年ぶりに口が悪い車椅子の美姫と再会。美姫は小麦を利用しようと考える。

第1話 女友達は一日にして成らず。…じゃあ、何年たてば成るの?

第2話 顔がブス? 足がブス? いいえ、心がブスなんです

第3話 「女友達」の読み方は…「しんゆう」それとも「うらぎりもの」?

第4話 孤独な人間が一番強い。だったら、強くなんかなりたくない!

第5話 恋と戦争は無法地帯。どんな悪事も許される?

第6話 恋を忘れた女vs恋に目覚めた女

第7話 人の心にも字幕がつけばいいのに…

第8話 恋愛とケンカはひとりでは出来ない。そして仲直りも

第9話 最悪、と思っているうちは最悪ではない

第10話 愚か者。失わなければ気付けないのか?

第11話 人に賞味期限なんてない。でも女にはあるの?

第12話 人生は天秤にかけなくてはならないことが多すぎる。殊に女は

第13話 人生は天秤にかけなくてはならないことが多すぎる。殊に女は

第14話 本気の恋は傷付く。大切な友とはぶつかる。だから人生は輝く。

第15話 親の思い、子は知らず。男の思い、女は知らず…でも知りたい!

第16話 人は守りたい者のために嘘をつく。その嘘を誰が罰せられるだろう?

第17話 真実はパンドラの箱。開けないほうがいいことだってある

第18話 優しい嘘と残酷な真実。どっちが欲しい?

第19話 嘘もつき続ければ…それでも嘘は嘘

第20話 手に入ると思ったビスケットを失うと、子供は悲しむより先に怒るものだ

第21話 1人で感じる孤独よりも、2人でいるのに感じる孤独の方がより深い

第22話 老いた狐は罠では捕まえられない。時に追いつめると牙を剥く
第23話 どんなに言い訳しても、自分だけは騙せない

第24話 倒されても倒されても立ち上がった者だけが未来に進める

第25話 人はアドバイスはしても責任はとってくれない。道は自分で選ぶものなのだ

第26話 光陰、矢のごとし。女の年齢、もっともっと矢のごとし!

第27話 子供好きの男は3割増でいい男に見えるものだ

第28話 恋愛、結婚、出産…女の幸せはだこにある!?

第29話 5年もあれば人は変わる。でも本質はそうそう変わらない、変えられない…

第30話 その時、そばにいてくれるのは誰?

第31話 愛情とプライド。どっちが大事?どっちが人生の役に立つ?

第32話 3歩進んで2歩下がっても1歩は進んでいるものだ

第33話 本心は言葉より行動に表れる

第34話 子供は親を選べない?ならば今から選ばれる親になればいい

第35話 こだわることは大事。でもこだわりすぎると大切なものが見えなくなる

第36話 体だけ居ても、心が留守なら意味がない

この記事へのコメント

動画一覧
更新した作品
当ブログについて
※当ブログに関しまして
当ブログはYouTube及び、その他動画投稿サイトで閲覧できる動画を紹介している総合ブログです。アニメ、その他動画等に関する著作権・所有権は帰属している団体に、アップロードに関しては各動画投稿サイトへお問合わせ下さい。なお、当方で対応できる問題は対応させて頂きますのでご連絡お願いします。 (注:紹介している動画に関する事象等には一切の責任を負う事はできませんので、ご利用は各自の責任においてお願いします。)
RSSフィード
週間  アニメ 一覧
日曜日

月曜日

火曜日

水曜日

木曜日

金曜日

土曜日

不定期日

ブログパーツ
Air 動画ランキング
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。