スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バクマン。2

亡くなった叔父がマンガ家で自らも画才のある真城最高と、学校の秀才で文才に長けた高木秋人。秋人はマンガ家を目指すことになる。
最高と秋人は「疑探偵TRAP」で金未来杯に挑み、福田真太の「KIYOSHI騎士」とともに同率1位を受賞する。そしていよいよ連載作品を選ぶ会議が行われ、4本の連載作品の中に「疑探偵TRAP」は残ったが、「KIYOSHI騎士」は次の会議回しとなる。連載決定を喜ぶ最高と秋人だったが、担当編集が新しく港浦に変わることになり……。

第1話 沈黙と宴

第2話 文集と写真集

第3話 窓と雪

第4話 テコと我慢

この記事へのコメント

動画一覧
更新した作品
当ブログについて
※当ブログに関しまして
当ブログはYouTube及び、その他動画投稿サイトで閲覧できる動画を紹介している総合ブログです。アニメ、その他動画等に関する著作権・所有権は帰属している団体に、アップロードに関しては各動画投稿サイトへお問合わせ下さい。なお、当方で対応できる問題は対応させて頂きますのでご連絡お願いします。 (注:紹介している動画に関する事象等には一切の責任を負う事はできませんので、ご利用は各自の責任においてお願いします。)
RSSフィード
週間  アニメ 一覧
日曜日

月曜日

火曜日

水曜日

木曜日

金曜日

土曜日

不定期日

ブログパーツ
Air 動画ランキング
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。