スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロスファイト ビーダマン

冒険家にあこがれる少年・龍ヶ崎カケルは、幼なじみのナツミに連れられて、初めてビーダマン大会を訪れた。ビーダマンのことは全く知らなかったカケルだが、会場でホビーショップの手伝いをするうちに次第に興味を覚え始めた。
しかし、そこで聞いた「選ばれた者だけが参加できる特別なビーダマン大会があるらしい」といううわさだけは、さすがに信じることができなかった。だが、その時、背後から不思議な声が彼に語りかけてきた。「少年、この世にはまだ、君の知らぬことが山ほどある」その声に驚いて振り返ってみたが、そこには、ビーダマンを携えた少年が一人いただけだった。
大会終了後、カケルはホビーショップを手伝ったお礼として、店主の雑賀から1体のビーダマンをプレゼントされることになった。数あるビーダマンの中からカケルが選んだのはブルーのドラゴンタイプのビーダマン。「目が合った気がした」それがカケルとドラシアンの運命的な出会いだった。

第1話 これがビーダマン!?

第2話 これがクロスファイト!?

第3話 あいつがチャンピオン!?

この記事へのコメント

動画一覧
更新した作品
当ブログについて
※当ブログに関しまして
当ブログはYouTube及び、その他動画投稿サイトで閲覧できる動画を紹介している総合ブログです。アニメ、その他動画等に関する著作権・所有権は帰属している団体に、アップロードに関しては各動画投稿サイトへお問合わせ下さい。なお、当方で対応できる問題は対応させて頂きますのでご連絡お願いします。 (注:紹介している動画に関する事象等には一切の責任を負う事はできませんので、ご利用は各自の責任においてお願いします。)
RSSフィード
週間  アニメ 一覧
日曜日

月曜日

火曜日

水曜日

木曜日

金曜日

土曜日

不定期日

ブログパーツ
Air 動画ランキング
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。