スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11人もいる!

真田家は10人家族の大家族一家。カメラマンであるが仕事がほとんどない実、実の妻でカフェ「日だまり」を経営する恵、長男で高校3年生であり朝は新聞配達、夜はガソリンスタンドのバイトで一家の家計を支える一男を筆頭とした8人の子供のいる“貧乏一家”で、裕福でない生活に明け暮れていた。そんな中、五男で一家の末っ子の小学2年生才悟が夜中に押入れからある物音に遭遇する。押入れを開けると、若い女性の幽霊が現れる。その幽霊は実の先妻で才悟以外の実母であるメグミだった。しかし、メグミの姿は才悟以外には目に見えなかった。

第1話 宮藤官九郎が描く…今だから“大家族”

この記事へのコメント

動画一覧
更新した作品
当ブログについて
※当ブログに関しまして
当ブログはYouTube及び、その他動画投稿サイトで閲覧できる動画を紹介している総合ブログです。アニメ、その他動画等に関する著作権・所有権は帰属している団体に、アップロードに関しては各動画投稿サイトへお問合わせ下さい。なお、当方で対応できる問題は対応させて頂きますのでご連絡お願いします。 (注:紹介している動画に関する事象等には一切の責任を負う事はできませんので、ご利用は各自の責任においてお願いします。)
RSSフィード
週間  アニメ 一覧
日曜日

月曜日

火曜日

水曜日

木曜日

金曜日

土曜日

不定期日

ブログパーツ
Air 動画ランキング
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。