

ちっちゃな雪使いシュガー

ちっちゃな雪使いシュガー(WikipediaしょぼいカレンダーDL)



架空の街ミューレンブルク(ドイツのローテンブルクをモデルにしている。)に住むサガという人間の少女が、妖精の世界から人間界に修行のためにやってきたシュガーという季節使いと出会い、生活を共にしつつ心の交流を育み、成長していくという物語である。また、サガとシュガーだけでなく、多くの登場人物も相互に影響しあって物語を形作っている。なお、季節使い達の成長は"「きらめき」と呼ばれる何か"という形をとって象徴的に描かれており、同時にこの「きらめき」をたくさん見つけることが彼らの修行の目的であるという設定となっている。

スタッフ・キャスト
原作:蒼はるか 監督:木村真一郎 キャラクターデザイン:川嶋恵子
シリーズ構成:やまだやすのり アニメーション制作:J.C.STAFF
サガ・ベルイマン:浅野真澄 シュガー:川上とも子 ソルト:サエキトモ
ペッパー:水橋かおり ジンジャー:三石琴乃 ターメリック:野島健児 他

動画サイト検索用リンク
youku | Pandora | youtube | veoh | mofile | Daum

第1話「サガ、シュガーと出会う」
youku

第2話「ちっちゃなルームメイト」
youku

第3話「きらきら、ぽかぽか、ふわふわ」
youku

第4話「きらめきはどこ?」
youku

第5話「長老さま現る!!」
youku

第6話「ゴメンねがいえなくて」
youku

第7話「心をつなぐメロディー」
youku

第8話「夢のカタチ」
youku

第9話「クマのピアニスト」
youku

第10話「バックステージハプニング」
youku

第11話「あたしの好きなピアノ」
youku

第12話「さよなら、クマさん」
youku

第13話「きらめきみつけた!?」
youku

第14話「ペッパーとカメさんの夢」
youku

第15話「ちっちゃなお客さま」
youku

第16話「遠いまちの初雪」
youku

第17話「シュガーを待ちながら」
youku

第18話「おまつり、ワッホー!」
youku

第19話「ふたりだけの思い出」
youku

第20話「消えちゃった約束」
youku

第21話「ひとりぼっちのふたり」
youku

第22話「ゴメンね、シュガー」
youku

第23話「ミューレンブルクの小さな奇跡」
youku

第24話「あたしはここにいるよ」
youku

この記事へのコメント

動画一覧
更新した作品
当ブログについて
※当ブログに関しまして
当ブログはYouTube及び、その他動画投稿サイトで閲覧できる動画を紹介している総合ブログです。アニメ、その他動画等に関する著作権・所有権は帰属している団体に、アップロードに関しては各動画投稿サイトへお問合わせ下さい。なお、当方で対応できる問題は対応させて頂きますのでご連絡お願いします。 (注:紹介している動画に関する事象等には一切の責任を負う事はできませんので、ご利用は各自の責任においてお願いします。)
RSSフィード
週間  アニメ 一覧
日曜日

月曜日

火曜日

水曜日

木曜日

金曜日

土曜日

不定期日

ブログパーツ
Air 動画ランキング
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
