

銀魂

銀魂(WikipediaしょぼいカレンダーDL)



この世界の江戸時代末期、「天人(あまんと)」と呼ばれる異星人達が襲来した。まもなく地球人と天人との間に十数年間に及ぶ戦争が勃発し、数多くの侍、攘夷派志士が天人との戦いに参加した。が、天人の絶大な力を見て弱腰になっていた幕府は天人の侵略をあっさりと受け入れ条約を締結。侍達は廃刀令により刀を失い、世の中に天人がのさばり、幕府は天人による傀儡政権となった。
そんな時代、一人の銀髪の侍「坂田銀時」が、愉快な仲間達と共に奇想天外な生活を過ごしていく物語である。

スタッフ・キャスト
原作:空知英秋 監督:高松信司 シリーズ構成:大和屋暁
キャラクターデザイン・総作画監督:竹内進二 制作:サンライズ
坂田銀時:杉田智和 志村新八:阪口大助 神楽:釘宮理恵 定春:高橋美佳子
桂小太郎:石田彰 長谷川泰三:立木文彦 エリザベス:そのへんにいたオッさん
お登勢:くじら お妙:雪野五月 キャサリン:杉本ゆう 猿飛あやめ:小林ゆう
おりょう:佐藤ゆうこ 近藤勲:千葉進歩 土方十四郎:中井和哉
沖田総悟:鈴村健一 山崎退:太田哲治

動画サイト検索用リンク
youku | Pandora | youtube | veoh | mofile | Daum

第1・2話「てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!」
veoh (1/2) (2/2) | mofile (1/2) (2/2) | Daum (1/2) (2/2)

第3話「天然パーマに悪い奴はいない」
veoh | mofile | Daum

第4話「ジャンプは時々土曜に出るから気を付けろ」
veoh | mofile | Daum

第5話「ジジィになってもあだ名で呼び合える友達を作れ」
veoh | mofile | Daum

第6話「一度した約束は死んでも守れ」
veoh | mofile | Daum

第7話 ペットは飼い主が責任をもって最後まで面倒をみましょう
veoh | mofile | Daum

第8話「粘り強さとしつこさは紙一重」
veoh | mofile | Daum

第9話「喧嘩はグーでやるべし」
veoh | mofile | Daum

第10話「疲れたときは酸っぱい物を」
veoh | mofile | Daum

第11・12話「べちゃべちゃした団子なんてなぁ団子じゃねぇバカヤロー/第一印象がいい奴にロクな奴はいない」
veoh (1/2) (2/2) | mofile (1/2) (2/2) | Daum (1/2) (2/2)

第13話「コスプレするなら心まで飾れ」
veoh | mofile | Daum

第14話「男にはカエルに触れて一人前、みたいな訳の分からないルールがある/脇だけ洗っときゃいいんだよ脇だけ」
veoh | mofile | Daum

第15話「飼い主とペットは似る」
veoh | mofile | Daum

第16話「人生ってオッさんになってからの方が長いじゃねーか!恐っ!!」
veoh | mofile | Daum

第17話「親子ってのは嫌なとこばかり似るもんだ」
veoh | mofile | Daum

第18話「ああ やっぱり我が家が一番だわ」
veoh | mofile | Daum

第19話「海の水がなぜしょっぱいかだと?オメーら都会人が泳ぎながら用足してくからだろーがァァ!!」
veoh | mofile | Daum

第20話「ベルトコンベアには気を付けろ」
veoh | mofile | Daum

第21話「男ならとりあえずカジキ!/扇風機つけっぱなしで寝るとおなか壊しちゃうから気を付けて」
veoh | mofile | Daum

第22話「結婚とは勘違いを一生涯し続けることだ」
veoh | mofile | Daum

第23話「困ったときは笑っとけ笑っとけ」
veoh | mofile | Daum

第24話「カワイイ顔には必ず何かが隠れてる」
veoh | mofile | Daum

第25話「鍋は人生の縮図である」
veoh | mofile | Daum

第26話「恥ずかしがらずに手を挙げて言え」
veoh | mofile | Daum

第27話「刀じゃ斬れないものがある」
veoh | mofile | Daum

第28話「いい事は連続して起こらないくせに悪いことは連続して起こるもんだ」
veoh | mofile | Daum

第29話「慌てるな!クーリングオフというものがある/テレビとか新聞とかちゃんと見ないとダメだって」
veoh | mofile | Daum

第30話「アイドルだってほぼお前らと同じことやってんだよ」
veoh | mofile | Daum

第31話「どうでもいい事に限ってなかなか忘れない」
veoh | mofile | Daum

第32話「人生はベルトコンベアのように流れる」
veoh | mofile | Daum

第33話「人の名前とか間違えるの失礼だ」
veoh | mofile | Daum

第34話「恋にマニュアルなんていらない」
veoh | mofile | Daum

第35話「恋にマニュアルなんていらない(延長戦)/外見だけで人を判断しちゃダメ」
veoh | mofile | Daum

第36話「すねに傷がある奴ほどよくしゃべる」
veoh | mofile | Daum

第37話「サンタなんていねーんだよって言い張る奴こそホントはいるって信じたいんだよ/煩悩が鐘で消えるかァァ 己で制御しろ己で」
veoh | mofile | Daum

第38話「雪ではしゃぐのは子供だけ/冬に食べるアイスもなかなかオツなモンだ」
veoh | mofile | Daum

第39話「メニューが多いラーメン屋はたいてい流行っていない」
veoh | mofile | Daum

第40話「子作りは計画的に」
veoh | mofile | Daum

第41話「タイトルだけじゃ映画の面白さはわかんない」
veoh | mofile | Daum

第42話「みみずにおしっこかけると腫れるよ」
veoh | mofile | Daum

第43話「キャラクターはシルエットだけで読者に見分けがつくように描き分けよう」
veoh | mofile | Daum

第44話「お母さんだって忙しいんだから夕飯のメニューに文句つけるの止めなさい」
veoh | mofile | Daum

第45話「愛犬の散歩は適度なスピードで」
veoh | mofile | Daum

第46話「キャバクラ遊びは20歳になってから」
veoh | mofile | Daum

第47話「さくらんぼってアレ桜の木になるの?」
veoh | mofile | Daum

第48話「似てる二人は喧嘩する」
veoh | mofile | Daum

第49話「ギャンブルのない人生なんてわさび抜きの寿司みてぇなもんだ」
veoh | mofile | Daum

第50話「節目節目に気合いを入れ直せ」
veoh | mofile | Daum

第51話「ミルクは人肌の温度で」
veoh | mofile | Daum

第52話「人に会うときはまずアポを」
veoh | mofile | Daum

第53話「ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない」
veoh | mofile | Daum

第54話「どこの母ちゃんもだいたい同じ」
veoh | mofile | Daum

第55話「ものを食べるとき、クチャクチャ音をたてない」
veoh | mofile | Daum

第56話「一日局長に気を付けろッテンマイヤーさん」
veoh | mofile | Daum

第57話「無くした物を探すときはその日の行動をさかのぼれ」
veoh | mofile | Daum

第58話「売店ではやっぱコロッケパンが一番人気」
mofile | Daum

第59話「傘の置き忘れに注意」
veoh | mofile | Daum

第60話「陽はまた昇る」
mofile | Daum

第61話「闇夜の虫は光に集う」
mofile | Daum

第62話「ミイラ捕りがミイラに」
veoh | mofile | Daum

第63話「ジャンプの次回予告は当てにならない」
mofile | Daum

第64話「んまい棒は意外とお腹いっぱいになる」
veoh | mofile | Daum

第65話「少年はカブト虫を通し生命の尊さを知る」
veoh | mofile | Daum

第66話「華より団子」
veoh | mofile | Daum

第67話「走り続けてこそ人生/理想の彼女はやっぱり南ちゃん」
veoh | mofile | Daum

第68話「渡る世間はオバケばかり」
veoh | mofile | Daum

第69話「ゴミの分別回収にご協力下さい」
veoh | mofile | Daum

第70話「可愛いモノも多すぎると気持ち悪い」
veoh | mofile | Daum

第71話「消せないデータもある」
veoh | mofile | Daum

第72話「かもしれない運転でいけ/犬の肉球はこうばしい匂いがする」
veoh | mofile | Daum

第73話「そんなに松茸って美味しいもんなのか一度よく考えてみよう」
veoh | mofile | Daum

第74話「漫画家は原稿のストックが出来てこそ一人前」
veoh | mofile | Daum

第75話「仕事のグチは家でこぼさず外でこぼせ!」
veoh | Daum

第76話「そういう時は黙って赤飯」
veoh | Daum

第77話「昨日の敵は今日もなんやかんやで敵」
veoh | Daum

第78話「食べ物の好き嫌い多い人は人間の好き嫌いも多い」
veoh

第79話「四人揃えば、いろんな知恵」
youku | Daum | Pandora

第80話「普段眼鏡をかけてる奴が眼鏡を外すとなんかもの足りない パーツが一個足りない気がする」
youku | Daum | Pandora

第81話「女の一番の化粧は笑顔」
youku | Daum | Pandora

第82話「ラーメンのために並ぶんじゃない。自己満足のために並ぶんだ/カワイイを連発する自分自身をカワイイと思ってんだろお前ら」
youku | Daum | Pandora

第83話「運に身分は関係無い」
youku | Daum | Pandora

第84話「男は心に固ゆで卵」
youku | Daum | Pandora

第85話「固ゆで卵は潰れない」
youku | Daum | Pandora

第86話「羊数えるの自体に夢中になったりして結局眠れない事も多い」
youku | Daum | Pandora

第87話「私と仕事どっち大事なのとかいう女にはジャーマンスープレックス」
youku | Daum | Pandora

第88話「合コンは始まるまでが一番楽しい」
youku | Daum | Pandora

第89話「2度あることは3度ある」
youku | Daum | Pandora

第90話「美味いものほど当たると恐い/銀さん透明人間になるの巻」
youku | Daum | Pandora

第91話「やせたいなら動け 食べるな」
youku | Daum | Pandora

第92話「人の短所を見るより長所を見つけられる人になれ」
youku | Daum | Pandora

第93話「ヒーローだって悩んでる」
youku | Daum | Pandora

第94話「銀さん線撮りになるの巻/電車に乗るときは必ず両手を吊り革に」
youku | Daum | Pandora

第95話「男達よマダオであれ」
youku | Daum | Pandora

第96話「男なら諦めるな」
youku | Daum | Pandora

第97話「昔の武勇伝は三割増で話せ 盛り上がればいいんだよ盛り上がれば/花屋とかケーキ屋の娘に男は弱い」
youku | Daum | Pandora

第98話「ゲームは一日一時間」
youku | Daum | Pandora

第99話「人生もゲームもバグだらけ」
youku | Daum | Pandora

第100話「好かれないものほど愛おしい」
youku | Daum | Pandora

第101話「掟は破るためにこそある」
youku | Daum | Pandora

第102話「オタクは話し好き」
youku | Daum | Pandora

第103話「長所と短所は紙一重」
youku | Daum | Pandora

第104話「大切なものは見えにくい」
youku | Daum | Pandora

第105話「何事もノリとタイミング」
youku | Daum | Pandora

第106話「恋愛ってたいていサドンデス方式」
youku | Daum | Pandora

第107話「親の心子知らず」
youku | Daum | Pandora

第108話「言わぬが花」
youku | Daum | Pandora

第109話「人生は試験だ」
veoh | youku | Daum | Pandora

第110話「人は皆、自分という檻を破る脱獄囚」
veoh | youku | Daum | Pandora

第111話「NH物は絶対彼女に見つかるな/ほぼ100%の確率でビニール傘を置き忘れてくる自分が嫌い」
youtube (1/2/3) | veoh | youku | Daum | Pandora

第112話「起きて働く果報者」
veoh | youku | Daum | Pandora

第113話「便器を磨く事 これ心を磨く事なり」
veoh | youku | Daum | Pandora

第114話「プリンに醤油かけたらウニの味がするって言うけどプリンに醤油かけてもプリンと醤油の味しかしない」
veoh | youku | Daum | Pandora

第115話「夏休みは始まる前が一番楽しい」
veoh | youku | Daum | Pandora

第116話「亀の甲より年の功」
veoh | youku | Daum | Pandora

第117話「美は夏の果実の如き物」
veoh | youku | Daum | Pandora

第118話「腰は曲がってもまっすぐに」
veoh | youku | Daum | Pandora

第119話「タバコは一箱に一、二本 馬糞みたいな匂いのする奴が入っている」
veoh | youku | Daum | Pandora

第120話「一度取った皿は戻さない」
veoh | youku | Daum | Pandora

第121話「素人はプラスとマイナスだけで十分だ」
veoh | youku | Daum | Pandora

銀魂 OVA
veoh

この記事へのコメント

動画一覧
更新した作品
当ブログについて
※当ブログに関しまして
当ブログはYouTube及び、その他動画投稿サイトで閲覧できる動画を紹介している総合ブログです。アニメ、その他動画等に関する著作権・所有権は帰属している団体に、アップロードに関しては各動画投稿サイトへお問合わせ下さい。なお、当方で対応できる問題は対応させて頂きますのでご連絡お願いします。 (注:紹介している動画に関する事象等には一切の責任を負う事はできませんので、ご利用は各自の責任においてお願いします。)
RSSフィード
週間  アニメ 一覧
日曜日

月曜日

火曜日

水曜日

木曜日

金曜日

土曜日

不定期日

ブログパーツ
Air 動画ランキング
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
