天使のしっぽ Chu!

前編:おとぎストーリー 天使のしっぽ

天使のしっぽ Chu!(全11話/Wikipedia)
原作・シリーズ構成:六月十三 監督:鹿島典夫
キャラクターデザイン・総作画監督:小林多加志
アニメーション制作:東京キッズ

あるところに、ひとりの「ツイていない」青年がいました。
動物を愛する心優しい青年ですが、就職先の会社は倒産、財布は落とす、道を歩けば看板にぶつかる、などなどまるでこの世の不幸をすべて背負ったかのような不運ぶり。
ところが、彼の生活はひとりの占い師との出会いで一変します。その占い師がかけた魔法の力で、携帯電話から「守護天使」と名乗る可愛い女の子たちが現われたのです。
「めいどの世界」からやってきた守護天使たちは、かつて青年が過去に飼っていたペット達の生まれ変わりでした。
彼女たちは、青年に可愛がってもらった恩返しをするために、再び彼のもとにやってきたのです。

第1・2話「あれから一年…/おかえりなさい!」
veoh

第3・4話「ピンチ!です/ありがとう!」
veoh

第5・6話「はじまり…/迷い」
veoh

第7・8話「守護天使の掟/さようなら…」
veoh

第9話「I have a dreamって何れすか?」
veoh

第10・11話「再会/優しい愛の羽」
veoh

この記事へのコメント

動画一覧
更新した作品
当ブログについて
※当ブログに関しまして
当ブログはYouTube及び、その他動画投稿サイトで閲覧できる動画を紹介している総合ブログです。アニメ、その他動画等に関する著作権・所有権は帰属している団体に、アップロードに関しては各動画投稿サイトへお問合わせ下さい。なお、当方で対応できる問題は対応させて頂きますのでご連絡お願いします。 (注:紹介している動画に関する事象等には一切の責任を負う事はできませんので、ご利用は各自の責任においてお願いします。)
RSSフィード
週間  アニメ 一覧
日曜日

月曜日

火曜日

水曜日

木曜日

金曜日

土曜日

不定期日

ブログパーツ
Air 動画ランキング
人気ブログランキング
FC2ブログランキング